最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

松本人志 こじるり大絶賛「あんたホントうまいね」 ヒロミも「天才」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 タレントの小島瑠璃子(24)が3日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。10月22日に放送された選挙特番「TXN衆院選SP 池上彰の総選挙ライブ」(テレビ東京系)に中継リポーターとして出演した際の対応について、ダウンタウン松本人志(54)、タレントのヒロミ(52)から絶賛される場面があった。

 番組冒頭の紹介でこじるりについて松本は開口一番「選挙のとき見てたら、あんたホントうまいね。この子なんやろと…」と大絶賛。さらにヒロミも「(芸能界に)戻って来て一番最初に一緒に仕事して驚いた。天才だと思った」と同調。先輩たちからの思わぬ褒め言葉に小島は「どうしよう、どうしよう…」と困りながらも、うれしそうに赤面した。

 番組ではお笑い芸人・陣内智則(43)の「距離感が近い」との意見も紹介。松本も「(距離感が近いのは)おっさんは好き。“あの子はいい子”となる。怖いのはベッキーも言われていた」と不倫騒動で世間を騒がせたタレント・ベッキー(33)の名前を出して笑わせた。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス