最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

浜田雅功・中山美穂・浜崎貴司・岡田浩暉 『もしも願いが叶うなら』4兄妹が再会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミュージシャン・浜崎貴司FLYING KIDS)のツイッターに、懐かしい顔ぶれの写真が投稿された。1994年1月~3月放送のドラマ『もしも願いが叶うなら』の主要メンバー4人だ。

中山美穂浜田雅功ダウンタウン)が初共演したラブコメディー『もしも願いが叶うなら』。2人の息のあったコントのような掛け合いが評判になり、平均視聴率17.8%の人気ドラマとなった。また中山が歌ったドラマの主題歌『ただ泣きたくなるの』は、彼女がソロとして初めてミリオンセラーを記録した作品である。中山にとっては思い出深いドラマと楽曲であろう。

2日の『浜崎貴司(HamazakiTakashi)ツイッター』には、「ドラマで4兄妹だった浜田雅功さん、中山美穂ちゃん、岡田浩暉君と。楽しかったな~」と4ショットが公開されている。久しぶりの再会を喜んだのはフォロワーも同じだったようで、「毎週欠かさず見ていたドラマです」「懐かしい皆さん、僕の青春です」「このメンバーがそろうなんて奇跡ありがとうございます!」「また4人で共演して欲しいです」と歓喜の声が寄せられている。

画像は『浜崎貴司 2017年12月2日付Twitter「昨日は以前出演した「もしも願いが叶うなら」というドラマの、出演者と久しぶりに会いました。」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

外部リンク(テックインサイト)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス