最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「はなかっぱ」おばあちゃんの「頭の花」は何で作るか?【キャラ弁】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


現在、レタスクラブニュースでは「冬のキャラ弁祭り」が開催中! 皆様が投稿してくれた楽しい作品の中からピックアップしてご紹介していくこのシリーズ、今回はTVアニメ「はなかっぱ」ファミリーからの登場です。

一見かっぱに見えるけど、頭の上に乗っているのは皿じゃなくて花。そんな楽しい「はなかっぱ族」のやさしいおばあちゃんは、「かすみちゃん」。頭の上に、可愛らしいかすみ草を咲かせているのですが、キャラ弁ではこれをどうする!?

その答えのひとつは、なんと「カリフラワー」。確かにモコモコしたシルエットで白くて、かすみちゃんのヘアにぴったり! 「あら、気分が変わっていいわねえ~」なんてかすみちゃんの台詞が聞こえてきそうな、キャラ弁です。

12月からスタートした「冬のキャラ弁祭り」。クリスマスやお正月、冬ならではのモチーフが楽しい素敵なお弁当や、ハマっているキャラを表現したお弁当を、どしどしご応募ください。(レタスクラブニュース)

https://www.lettuceclub.net/news/article/129549/

外部リンク(レタスクラブ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス