最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

西川史子、貴乃花親方に疑問「ファンの気持ちをくんでくれているのかな」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女医でタレントの西川史子が3日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)に生出演し、相撲界の騒動に言及した。

西川史子

番組では、日馬富士の暴行問題をきっかけとする相撲界の騒動についてトーク。白鵬と貴乃花親方の確執も取り上げた。

相撲を見に行くこともあるという西川は「私たちが見たいのは、元気を出させてもらったりとか、雰囲気であったりとか。こういう闇の部分は見たくも聞きたくも知りたくもなかった」と残念そうな表情。

そして、「こうやって長引かせてこじらせている貴乃花親方は、ファンの気持ちをくんでくれているのかなと疑問に思ってしまう」と貴乃花親方の行動に疑問を示し、「席に座っているときも背もたれにつきすぎかなと。態度が怖いかなと思った」と続けた。

一方、若槻千夏は「自分のチームの中にいたらやりづらいと感じるかもしれないですけど、今回の貴乃花親方の一連は、個人的には正義だったと感じる」と意見。それに対し、西川は「トップだったら内内に収めようとする。なのに全国にこんなに長いことやるのはマイナス」と話した。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス