最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ぱいぱいでか美がライバル? 合法ロリアイドル・長澤茉里奈に博多大吉も熱視線

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

22歳とは思えないあどけないルックスで、一部から高い支持を受ける合法ロリアイドル「まりちゅう」こと長澤茉里奈が、2日深夜放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に初登場。

Fカップの隠れ巨乳を告白し、番組レギュラーのアイドル・ぱいぱいでか美(25)とレギュラーを奪い合う事態に発展した。

(画像はぱいぱいでか美Twitterからのスクリーンショット 右/長澤茉里奈)

■中身はオヤジ


「見た目に反して中身がオヤジ」なことを反省しに来た長澤。雀荘に通い競馬に夢中、立ち飲み店で癒しを得る姿をSNSにアップするなど、見た目に反して趣味嗜好が「オヤジ臭が漂うものばかり」と明かす。

酒好きの父親の影響で、20歳でホッピーや焼酎割りを覚え、「カクテルはお酒じゃない。マジで飲まない」と熱弁。「見た目で年齢確認をされる」のが悩みだと語る。

■ぱいぱいでか美とバトル


ファン層は30~40代の男性が中心という長澤に、有吉弘行(43)は「(好きそうなのは)この中なら、大吉さんぐらいかな」と博多大吉(46)に意見を聞く。

大吉は、番組定番ネタの「ぱいぱいでか美推し」をこの日も遺憾なく発揮し、「申し訳ないけどでか美を選ぶ。違法でも構わない」と好意を否定。バカリズム(42)も「ピクリともしない」と賛同する。

しかし「大吉さんも好きだし、ぱいぱいさんのポジションも狙っている」長澤は、「じつはFカップ」と隠れ巨乳をアピール。巨乳好きの大吉は「雲行きが変わってきた」と心揺らいだ。

■複雑な三角関係


番組内で大吉は、ぱいぱいでか美への好意を露わにし、ぱいぱいでか美もそれを受け入れている。

もちろんミニコントに違いないが、「家族や世間から『本気では?』と疑われる」と大吉が悩みを打ち明けるほどナイスカップルに見える。ここに長澤が介入、複雑な三角関係が誕生し視聴者が反応した。








■「中学生以下の異性に興奮」は1割以下


しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,365名に「中学生以下にの異性に性的興奮するか」について調査、「性的興奮を感じる」と回答したのは全体の1割にも満たなかった。

(©ニュースサイトしらべぇ)

22歳とは言え「合法ロリアイドル」の異名通り、小中学生でも通りそうなルックスの長澤を好む男性は限られるかもしれない。

しかしそのルックスとは反した、「親父臭」や「Fカップ巨乳」といったギャップに萌える男性は多いだろう。番組内に限られるが、大吉がぱいぱいでか美から長澤に乗り換える可能性もゼロではないはずだ。

・合わせて読みたい→Hカップグラドル・佐久間愛菜 映像より「実物が一番かわいい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20~60代の男女1365名(有効回答数)

外部リンク(しらべぇ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス