最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

品川祐、相方が17年間嫌いだった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑いコンビ・品川庄司品川祐(45歳)が、12月1日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。相方の庄司智春(41歳)を17年間嫌いだったと告白した。

番組ではこの日、ホストのキングコング西野亮廣が「コンビ結成から20年間でどれくらいの期間、庄司さんが嫌いだったんですか?」と直球の質問。これに品川は「17年」と即答し、西野は思わず吹き出した。

品川によると、「そもそも3つ歳下なわけ。最初から全然敬語も使わず、いきなりタメ口だし。そこから始まっているのよ」と、失礼な態度が嫌いになるきっかけだったという。

以前はよく不仲だと言われた品川庄司の2人だが、最近はコンビで食事をすることも。庄司は「品川家がウチに来たりとか、焼肉を一緒に食べに行ったりとか」とコンビ同士の家族の交流を明かし、西野がその写真を見ながら「感慨深いものがありますよね。ラジオでこの2人殴り合っていませんでしたか?」と不仲だった時代のエピソードに触れると、庄司は「いや、俺が一方的に殴られていたの」と、筋肉があるにもかかわらず、受け身だったと語り、スタジオに笑いが起きていた。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス