最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

橘花凛 タイトなボンデージスーツからこぼれるHカップ美乳に惚れる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
グラビアを中心に、最近は舞台でも活躍、”りんりん”の愛称で親しまれ人気の橘花凛が初めてVシネマの主役を務めた『潜入捜査官~洗脳の監獄~』(リバプール)が先月発売され、記念イベントが秋葉原・ソフマップで開催された。
撮影で使用したタイトなボンデージ衣装で颯爽と登場した橘花。ぴっちぴっちの生地から飛び出さんばかりの自慢のHカップが、笑顔とともに眩しい。「刑事の役なんですが、大好きな彼氏が要因で仕事を辞めたいと思っていて、最後に任された事件が、自分の元上司が関わっていて、潜入捜査を試みるんですが、いろんな裏切りとかあったりして、果たしてどうなるのか?ってストーリーです」と説明。グラビア要素もしっかり収さめられており、潜入捜査官の衣装は部長が用意したり、水着のシーンもあるという。「なぜか部長とプールで話し合って、花柄の水着来ていたりとか、シンプルな白の水着とか。あと下着から制服を着たりとか、いろんなセクシー衣装も楽しめます」とにっこり。
IMG_8739
普段クールなイメージではなく、どちらかといえば”天然”キャラな橘花だが、「(劇中は)その役に成りきって、笑顔も少なめですごい新鮮で楽しかったです」と話した。舞台をやるようになってから演技の楽しさに目覚めたようで、Vシネマと舞台の違いを、「全然違う感じで、舞台は大げさに身体で表現したりしますが、映像は普段の自分に近い自然体で演じられたので、また違う演技の楽しさが身に付けられて、ああよかっかたなあって感じました」と充実の表情を見せた。
残り1ヵ月を切った2107年を振り返った橘花は、「去年から演技を初めて、今年は舞台もたくさんやらせてもらって、演技ばっかりの1年だったのかなあ。あと、猫の”大福ちゃん”と出会えたので、新たな幸せを見つけられた1年だったと思います」と目を細めた。そうなると気になるクリスマスの予定だが、「なにもなくてどうしようと思って(笑)。この前(岸)明日香ちゃんに連絡したら、”いっしょにイベントするか?”って言ってくれたんです。23日はイベントがあるんですけど、24,25日は暇でどうしようかなと悩んでます」と密かにアピールした。
橘花は、11月20日に新作のイメージDVD『あなたにフォーリンラブ』も発売しており、その記念イベントは12月23日(土・祝)にソフマップで開催される。併せてチェックしてほしい。

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス