最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【衝撃】ニコニコ生放送の女子配信者による「PUBG実写化してみた動画」がクオリティ高すぎ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


全世界で最大200万人以上が同時に接続して遊んでいる人気ゲーム「PUBG」(PlayerUnknown’s BattleGrounds・プレイヤーアンノウンズ バトルグラウンズ)。そのゲームを「実写化してみた動画」がYouTubeに投稿されている。

・いつ敵に襲われるかもわからない緊張感
PUBGは、無人島へ降下した約100人のプレイヤーが、あちこちに落ちている武器やアイテムを拾いながら、残り1人の勝者が確定するまで相手プレイヤーを倒すというバトルロワイヤルゲームだ。遠距離からライフルで射撃したり、隠れて不意打ちをしたりと戦闘スタイルはさまざまで、いつ敵に襲われるかもわからない緊張感や奥の深い戦略性などが、多くのプレイヤーの支持を集めている。

・女性配信者が実写化
そして、なんとこのゲームを実写化してしまった動画がYouTubeに投稿されている。動画を投稿したのは、ニコニコ生放送やYouTubeで活動する女性配信者「おもちまいん」さん。

pubg-movie2
pubg-movie4
pubg-movie3
pubg-movie5

動画ではスタート前の準備画面から、パラシュート降下する様子、森を駆け抜けて武器や防具を拾い集めるPUBGの世界観を、実写で見事に表現している。

・思わずニヤリとするシーン
細かい画面の表示や効果音も忠実に再現されており、途中、強武器として名高いフライパンを拾ったり、最後は開けた草原で撃たれてやられてしまったりと、プレイしたことのあるユーザーなら、思わずニヤリとしてしまうこと間違いなしだ。





もっと詳しく読む: ニコニコ生放送の女子配信者による「PUBG実写化してみた動画」がクオリティ高すぎ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/02/pubg-youtube/




外部リンク(バズプラスニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス