最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

神谷えりな、念願の1st写真集 限界露出でついに”裸尻”を解禁

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最強地下アイドル仮面女子のグラビアクイーン”えりにゃん”こと神谷えりな念願のファースト写真集『神乳』(かみちち・小学館)が先月発売され、記念の握手会イベントが秋葉原・書泉ブックタワーで開催された。
自前だという水色のフリルビキニという少女らしい雰囲気の水着で登場した神谷。写真集のタイトルを飾る、至宝の”神乳”Gカップのボリュームも眩しい姿を見せ、取材陣をも魅了した。
IMG_8654
記念すべきファースト写真集はグアムで撮影。ビーチではしゃぐ姿から手ブラ、葉っぱで隠す”葉ブラ”、そして初出しとなる”裸尻”まで、限界露出に挑戦した意欲作となっている。初めて写真集の撮影を経験した神谷は「DVDとは、現場の雰囲気とか全然違いました。自分の作品(DVD)も観るんですけど、けっこう”にゃんにゃん”してるんで恥ずかしんですよ(笑)。写真集は、照れよりも綺麗に撮っていただいたという感動が多かったです」と振り返った。
お気に入りのシーンについては「たくさんあり過ぎて困る、選ぶのたいへんでした」と、何シーンも紹介。「正面より横顔のラインが好きなので、それが綺麗に撮っていただいているのと、素の表情がとっても気に入ってます」と1枚を選び話したが、さらに「これが限界ですね」と上は付けていないバックショットと、シースルーの下着を付け、半分お尻を見せたショットを見開き、「DVDではお胸やお尻を強調することが多いですが、こうやって全体的に撮っていただいたのは写真集ならではだと思います」とアピール。”陶器”のようなすべすべ肌が、柔らかな光を受け、よりきめ細やかな肌の質感が表現されている。神谷にとって初の”裸尻”ショットだが、セクシーさだけではない、芸術性も高いショットといえる。
ようやく出せた写真集に「もう家宝です!死ぬときにいっしょに燃やすレベル」と語った神谷。自己採点も「100点超えてもいいですか?」と前置きし「1兆点!」と大いに満足のいく写真集に仕上がったようだ。
仮面女子の主要メンバーとしてライブ活動も積極的に続けている神谷、先日「仮面女子超組閣」が行われ、長年在籍し、リーダーも務めるスチームガールズからアリス十番へと、昇格という形で移籍となり、1月から始動する。さらに現在ユーチューバ―として話題の動画を連発。アキラ100%のものまね動画は、1000万回再生を突破、また現在の給料をガチで公表し物議を醸した。ライブアイドル・グラビアアイドル・女優・バラエティタレント・ユーチューバ―といくつもの顔を持つ神谷。仮面ひとつで隠しきれない才能が着々と開花していく。

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス