最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

専用ケースに入れておくだけで、充電ができるワイヤレスイヤホン。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スマホ以外の充電って、忘れちゃうんですよね。

街中で多く見かけるようになってきたワイヤレスイヤホン。これから紹介する製品には、たくさんの機能があります。だけど、ここでは“2つのポイント”に絞って、ハイライトします。

サッと置いて、充電できちゃう。




完全独立型イヤホン「hGroov」は、ワイヤレス充電規格Qiに対応しています。だから、Apple純正の充電パッドを持っていたら、追加購入をせずに、それを併用できるということ。

スマホと違って、「イヤホンを充電する」っていう行為に慣れていないから、コードをさす手間が省けるだけでも嬉しいかも。

持ち運んでいる間にも、
イヤホンをチャージ。





しかも、専用ケースも充電される仕組みなんだとか。これによって、音楽を3.5時間再生できるイヤホンを、5回もリチャージできるようです。要するに、長時間使えるということ。

ケースに入れるたびに充電できるから、電車やバスで聴いている間に電源切れ……なんてこともなくなりそうです。

約8,800円(79ドル)で購入できる「hGroov」の、他の機能をチェックしたい方はコチラから。

Licensed material used with permission by hGroov


外部リンク(TABILABO)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス