最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

5年越しの復讐劇…人には言えない「寝取られエピソード」2選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


順調なカップルに忍び寄る黒い影……。二人の間に割って入り、関係を壊そうとする者が稀にいます。それが身近な存在である場合もあるので、気を抜いてはいけません。今回は、他人事だからなんとも興奮する寝取られエピソードをご紹介します!

文・塚田牧夫

■ 五年後の復讐

「好きな女の子ができたとき、そのことを先輩に相談したんです。そうしたら“任せろ”と。そのあと三人で飲みに行く機会を設けました。そこで先輩は、俺のことをかなり褒めてくれたんです。

でも、数日後、その子から連絡があった。“××さんて彼女いる?”と。××さんは先輩のこと。なんと飲み会の後、先輩に誘われて家に行ったと言うんです!

愕然としたけど……。俺も付き合ってるわけじゃないし、お世話になっている先輩だし、文句は言えなかった。結局は先輩もその子と付き合うなどはせず、うやむやに終わりました。

そして五年後。先輩が結婚することになったんです。相手は俺も知り合いの女性で、仲も良かった。だから色々相談も受けてたんです。

マリッジブルーって言うんですか? かなり落ち込んでるときもあって、優しくしていたら、なんか怪しい雰囲気になってきた……。

そのとき、五年前のことを思い出しました。済んだことだけど、恨んでいる気持ちも残っていたみたいで……先輩の彼女に手を出してしまいました。

五年越しに復讐を果たす形になりました。

その後、先輩たちは結婚。これは誰にも言えない秘密です」トモフミ(仮名)/30歳

■ マッチングアプリでぽっちゃり女と

「部屋で彼がスマホをいじっているとき、見たことのないアプリのアイコンが目に入ったんです。ゲームかな……と思ったけど、それはマッチングアプリだということが後で分かりました。

それだけでも、もう浮気じゃないですか? 私は気になって仕方がなくなり、色々手をつくして、なんとかスマホを覗き見したんです。そうしたら、一人の女とマッチングしてた!

その女のプロフィールを見ると、かなりのぽっちゃりであることが判明。そう、彼はすごくぽっちゃり好き。

実は私もぽっちゃりなんだけど、ダイエットでちょっとずつ痩せている最中でした。なのにここでぽっちゃり女に彼を奪われたのかと思うと、悔しくて仕方がなくなったんです。

それで彼を問い詰めたところ、すぐに白状しました。一回だけ会ってエッチしたと。しかもその理由を聞いたところ、“お前がダイエットで痩せてしまったからだ”と言うんです!

せっかく頑張って痩せてきてたのに……。ダイエットをやめて元の体重に戻しました」ハルナ(仮名)/27歳

ちょっと変わった“寝取られエピソード”をご紹介しました。

こういったことは、いつ自分の身に降りかかるか分かりません。そうなったときに初めて慌てふためく。幸せなときこそ起こり得ることなので、パートナーのことはいつでも気に掛けておくべきでしょう。

(C) IVASHstudio / Shutterstock(C) SFIO CRACHO / Shutterstock

外部リンク(ananweb)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス