最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

サメVSお母さん! 海水浴場から外に投げる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 不動産業で働くメリッサ・ヘシアーは、海水浴場でサメを放り投げることに成功した。彼女は娘と一緒に、シドニー南部のクロヌラのビーチで泳いでいた。泳いでいる最中ヒレの存在に気付きいたヘシアーは「オーマイゴッド、サメよ!」と叫び、予想外の行動に出た。海外メディアMirrorOnlineが伝えた。

【関連】巨大なサメが美女サーファーを襲う!映画『ロスト・バケーション』フォトギャラリー

動画に収められたヘシアーの勇姿には目を疑うだろう。ヘシアーは少しサメともみあった後、両腕でサメを抱えて海水浴場の囲いの外へと放り投げたのだ。

ヘシアーはChannel Nine番組内で「サメを浅瀬に追いやってから、まず膝でサメのヒレを捉えました。その後外へ投げて、サメを救いました」とコメント。

「怖くはありませんでした。この(海水浴場の)岩のプールに閉じ込められてしまっていたサメを助けなくてはと思いました」「私は不動産仲介業をしています。私の仕事は、最適な住居への引越しをお手伝いすること。今回は、海でサメの引越しをお手伝いしただけです」と加えた。

動画はフェイスブックで拡散。そして、ヘシアーが勤務するクロヌラ不動産からは「当社のサメ世話人メリッサ・ヘシアーが、昨日朝オーク・パーク・ロック・プールの外にサメを投げました」「いい仕事したね、メル!」とのコメントが寄せられている。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス