最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

トレエン斎藤「モテるというか病気 恋愛病」 二股経験も「一回あった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(38)が2日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜後0・00)にゲスト出演し、自身の恋愛事情について明かした。

 斎藤は今年1月、長年交際していた年下の一般女性と破局。170万円の婚約指輪を購入し、結婚直前での別れだったため、「婚約指輪を渡せなかったので今も持ってはいるんですけど、売るに売れないし、どうしたらいいんだろう…」と困りつつも「今、彼女いるんです」と新恋人についても明かした。

 「飲み会で後輩が連れてきて出会った」と出会いのきっかけを語った斎藤。「斎藤さん、意外に彼女途切れないよね」とMCの久本雅美(59)に感心されると「モテるというか病気なんですよね。恋愛病っていうか…」と自虐気味に語った。

 「大学1年生からずっと彼女いますね」と明かし、彼女いない歴は「ないですね」。同じくゲスト出演した「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子(23)が「(彼女が)かぶってるってことですか?絶対どこかで途切れるんじゃないですか?」と食い気味に質問すると、「核心に迫るのやめて」とピシャリ。「出会った瞬間はかぶってる時があるかもしれませんよね」と言葉を濁すも、二股経験の有無について問われると「一回ありました。でも昔ですよ!!」とあっさり告白した。

 スタジオが「えーーっ!」と驚く中、相方のたかし(31)に「2年ぐらい前じゃない?」とあっさり暴露されると「4年前!!!」と否定。久本の「絶対かぶってる」というツッコミに焦りの表情を見せていた。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス