最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

カズレーザー、娘を持つ爽やかな父親を熱演 「こんなパパなら楽しそう」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑いコンビ・メイプル超合金カズレーザー(33)がキャンペーンのイメージムービーで、幼い女の子のパパ役を演じ話題になっている。彼の衣装も明るいブルーと白を基調にしたカジュアルスタイルで、トレードマークの全身真っ赤のコーデは封印しているのが新鮮だ。

12月4日から始まるビスケットブランド『オレオ』とファッションブランド『GLOBAL WORK』がコラボレーションした「OREO meets GLOBAL WORKファミリーコーデプレゼントキャンペーン」に先立ち、11月28日から限定公開されているのが“オレオ「ファミリーコーデプレゼント」篇 Long ver.”だ。

モダンでお洒落なインテリアに囲まれたリビングで、前髪パッツンのおかっぱヘアに眼鏡と何処かで見たようなスタイルの娘の似顔絵をスマートフォンに必死で描くカズレーザー。「私もやりたい!」と幼稚園児ぐらいの娘も父親の似顔絵を描くことに挑戦する。娘が描きやすいように遠目でポーズをとったり、目の前で変顔をしてみせたりする場面で娘との時間を楽しむ理想的なパパを演じるカズレーザーは必見だ。

メイプル超合金ファンが嬉しいのは、相方の安藤なつ(36)も出演しているところだろう。意外な役で汗だくになって登場するのだ。

ネットでは早くも話題になっており、「パパ役のカズレーザーさん新鮮すぎて…」「カズレーザーがたまらん。かっこいい」「こんなパパなら大きくなっても家に帰るのが楽しそう」と“パパレーザー”は大好評である。

(TechinsightJapan編集部 みやび)

外部リンク(テックインサイト)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス