最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ダレノガレ明美、自身のブランドをオープン!5分で完売した商品も…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントのダレノガレ明美が自身のブランドをオープンした事を報告し、注目が集まっている。


私、ダレノガれ明美は株式会社CAROを設立、そしてブランド「CAROME.」を発表します。 クリスマスという大イベント前にステキな商品をお届けしたく予定より早く 12月1日18:00からECサイトにてオープンすることになりました。 私は、21歳でこの芸能界に入りファッションの楽しさに気づきました。 雑誌JJにてモデルデビュー、毎回撮影で可愛い服が着れるのが楽しみで楽しみでしたが、 なぜか、撮影の回数はどんどん減っていきある日あることに気づいたんです。 他のモデルさんより身長が小さく、並んで撮影できるモデルがいないことに。 たまに私の足元に台を置かれて身長合わせをしてたときがありました。 身長が足りないことに何回も自分を責めて責めて…そして沢山沢山悩み私はJJを去ることにしたんです。 私は自分の道へと進むことにしたんです。 特別スタイルも良いわけではないし、身長も普通だけど、オシャレがしたい。 オシャレするならスタイル良く見える服が欲しい。 私と同じ事を考えている女の子は沢山いるんじゃないのかな?っと思い、洋服作りの道へと進みました。 芸能界に入り6年間。ブランドを作る夢を持ちながらがむしゃらに頑張って仕事をし、やっと設立する事になりました。 いろんな意見はあると思いますが優しく見守っていただけたらうれしいです。 まだまだ未熟な私ですがこれからもよろしくお願いします。 ちなみに「CAROME.」の意味は イタリア語でCAROが親愛なるといういみで、MEが英語で私イタリア語と英語を混ぜました😂 一度自分を責めた経験から自分を愛すっといういみで「CAROME.」にしました❤️ 株式会社CARO 代表 ダレノガレ明美 #CAROME #コンプレックに負けない

A post shared by AKEMI.D (@darenogare.akemi) on

 ダレノガレは11月30日に更新した自身のInstagramにて、「私、ダレノガれ明美は株式会社CAROを設立、そしてブランド『CAROME.』を発表します。」(原文ママ)と報告し、12月1日には、ECサイトにて商品が販売されることを告知。また、「ブランドを作る夢を持ちながらがむしゃらに頑張って仕事をし、やっと設立する事になりました。」と、一つの夢が実現したことを明かした。

ブランド名の由来については、 「『CAROME.』の意味は イタリア語でCAROが親愛なるといういみで、MEが英語で私イタリア語と英語を混ぜました。一度自分を責めた経験から自分を愛すっといういみで『CAROME.』にしました」とのこと。

 そして1日についにオープンしたサイトでは、ピアスを中心に、ブランドロゴの入ったトレーナー、Tシャツなどが販売されている。ファンからは、「早速ピアス購入しました。可愛すぎる」「イヤリング2種類買えました。ほんと素敵なデザイン。届くのが楽しみ」「トレーナー購入させて頂きました!届くの楽しみにしてます」などの声が寄せられ大反響となっている。

そんな中、「ドロップストーンのピアス欲しかったけど売り切れ。残念です。。。」「ハートのピアス欲しかったけど数秒でダメでした…」「ピアス売り切れ(涙)欲しかった!」などの声も多いが、なんと、5分で完売した商品もあったようだ。ダレノガレはInstagramを更新し、買い逃してしまったファンへ向け、予約販売が開始されたことを報告。「皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございます」と、感謝の気持ちを綴っている。オープン後さっそく大好評となっている『CAROME.』。これからどんな商品が販売されるのか、期待が高まる。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス