最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

筧美和子、ドラマ共演・板尾創路の不倫報道に「現実かドラマかわからなかった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 女優・タレント・モデルの筧美和子が「筧 美和子2018年カレンダー」を発売。これを記念し2日に都内にて発売記念イベントが行われ、今年一年を振り返ったほか、自身が現在出演中のドラマ『フリンジマン』の主演・板尾創路の不倫報道について問われ「現実かドラマかわからなかったです」とコメントした。

【関連】『筧美和子 2018年カレンダー』発売記念イベントフォトギャラリー

発売されたばかりの筧のカレンダーは、グラビア企画「ちんかめ」などを手掛けた、フォトグラファー・内藤啓介の撮影による作品。「ピンナップガールのテイストを入れた、遊び心のある作品」とアピールする筧は「ここ3年くらい(カレンダーを)出させていただいていますが、だんだん私のアイデアも入れてもらって、一からみんなで作ったものが形になってうれしい」と、カレンダーの出来に大満足な様子。

また撮影が終わった次の日から、休暇をもらえたようで、マルタ島へ旅行に行っていたことを明かす。「ずっと行きたいと思っていて、不安もあったけど、行ったら世界が広がりました」と話し、プライベートも充実していたようだ。

公私共に充実した一年だった様子の筧は、「その時々にできることをやり切ったなと。前進した一年だった」と振り返る。「映画やドラマに対してもじっくりとやらせえてもらえて、すごく勉強になった」と言い、「もっと芝居の方で力をつけていきたいと思います」と来年の抱負を語った。

なかでも、ドラマ『フリンジマン』(テレビ東京系)での愛人候補役の演技には「『すごく面白かったよ』『体当たりで頑張ったね』と言葉をもらいました」と笑みを浮かべた。

一方、その『フリンジマン』の主演、板尾の不倫報道に関して「一瞬、現実かドラマかわからなかったです」と、同ドラマが不倫をテーマにしたコメディだったがゆえに、不思議な感覚が芽生えていたようだ。

「筧 美和子2018年カレンダー」は、2700円(税込)にて発売中。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス