最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

仮面女子・神谷えりな「夢を追い掛けてほしい」給与明細公開について語る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
“最強の地下アイドル”仮面女子神谷えりなが、ソロファースト写真集「神乳」(小学館)を発売。12月2日に都内で発売記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

「念願だった」という初写真集発売を果たした神谷は、「いろいろ新しいことに挑戦させていただけた1年だったかなって思います。写真集もそうですし、主演映画の撮影があったり、YouTuberとしての活動を始めさせていただいたりとか。グラビア、女優、バラエティーと、本当にたくさんのことに挑戦させていただけた1年になりました」と2017年を振り返った。

「YouTube」では、「【ノンフィクション】本当の給料教えます。」「おっぱいで瓦って割れるの?Gカップで試してみた!」などが話題となり、「【失敗】アキラ100パーセントを女がやってみた」では視聴数が1000万回を超えた。

特に、給与明細を公開した動画は波紋を呼び、「『夢がある』という好意的な声と、『何で発表したんだよ』みたいな意見が半々だった」という。

神谷は「アイドルって親にとってめちゃくちゃ不安なお仕事だと思ったんです。親に安心させたいという気持ち、あとは夢を持っている子たちに給料やお金の面で諦めてほしくないという気持ちも込めた」と、公開した理由を告白。「夢を追い掛けてほしい」と未来のアイドルたちに呼び掛けた。

また、「スタジオで裸芸を披露してほしいとテレビ番組からオファーがあったら?」と聞かれると、「個人の気持ち的には何でも挑戦したいっていうのがあるんですけど。そこは事務所の判断になります(笑)」とまんざらでもない様子だった。

さらに、仮面女子の活動では11月25日に発表された「超組閣」について触れた。神谷は、「スチームガールズ」から「アリス十番」に昇格する。「来年の1月から始まるんですけど、私も5年やってきた環境が変わるんです。新しい環境になるということで、そこも気合いを入れて頑張っていきたいと思います」と意気込んだ。

「今年は新しく挑戦させていただくことが多かったので、それをもっと自分の力に、身になるような1年にしていきたいです」と、2018年に向けた抱負を語った。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/129824/

外部リンク(ザテレビジョン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス