最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

白石麻衣の写真集を福山雅治が購入!? 「すてきな写真集」と絶賛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 「第10回 オリコン年間“本”ランキング 2017」表彰式が2日、東京都内で行われ、乃木坂46白石麻衣が登場した。

同ランキングは、書籍を販売している全国の書店およびWEB通販の週間売り上げをもとに、全国推定売上部数を算出し、順位付けしたもの。

白石は、ソロ写真集『白石麻衣写真集 パスポート』が写真集部門で第1位を記録し、受賞した。

表彰状とトロフィーを授与された白石は「自分でも本当に驚いています。すてきな賞を頂けたのも、スタッフさんや応援してくださるファンの方のおかげなので、感謝の気持ちでいっぱいです」と語った。

「自分の写真集のどこが1番売れた理由だと思う?」と質問されると、「女性の方にも見てほしいなっていう気持ちを込めて作ったのと、写真集の中の衣装を一緒にセレクトさせてもらったので、そういうところも好きになって見てもらえたのかなと思います」と答えた。

また、周囲からの反響について聞かれると「『ミュージックステーション』に出演した時に、(共演した)福山雅治さんが、写真集を購入していただいていたみたいで、サインをさせてもらって、一緒に写真も撮らせてもらって。『すごくすてきな写真集』って言っていただけたので、自慢の写真集になりました」とエピソードを披露した。

「今年1年を漢字一字で表すと?」と振られると、「飛躍の『飛』です。『パスポート』っていうタイトルも、飛行機に関係しているので『飛』っていう漢字にしたいと思います」と笑顔で答えた。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス