最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

鈴木おさむ 息子に「ママ(大島美幸)に会いたい!」と初めて言われ焦る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 放送作家の鈴木おさむ氏の2歳の息子・笑福(えふ)くんが、生まれて初めて「ママに会いたい」と言ったことを鈴木氏が自身のアメブロで報告した。

鈴木おさむオフィシャルブログより

妻・森三中の大島美幸が外せない用があったため、笑福くんと一緒にドン・キホーテへ。販売されていたバカ殿様風のコスプレ衣装・TONOSAMAに掲載された人物を笑福くんは母親の大島だと勘違い。

まだその理由は説明できなかったものの、その後鈴木氏がプロデュースするちゃんこ屋に行ったが、そこで「ママに会いたい」発言が出たのだ。

「最初はご機嫌だったんですが。スマホで妻の写真とか見てたら、いきなりスイッチが入って泣き出しまして『ママーー!ママに会いたいよー』と。

今まで『ママ』と言って泣いたことはあったんですが、はっきりと『ママに会いたい』と言ったのが初めてだったので。結構焦りました」

また、ブログ読者に対して「パパっ子」の子供を持つ人がどれくらいいるか、そしてその年齢についても質問している。

しかしながら、女性向け掲示板サイト「発言小町」には「長男が完全にパパっ子に。ミジメです。」という質問が書き込まれるなど、「パパっ子」に対して寂しさを覚える母親も存在する。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス