最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

入来茉里、5年ぶりの大胆写真集は「自分をさらけ出した」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2007年、「第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞」を受賞した女優の入来茉里が、11月30日におよそ5年ぶりとなる写真集「I'm a ?」(ワニブックス)を発売。東京・新宿の書店で行われた握手会に出席し、撮影秘話の他、作品に込めた思いなどを語った。

入来は「出すタイミングがスカウトキャラバンからデビュー10周年ということだったので、思い出に残る1冊にしたいなと。最初にお話をいただいたときはとてもうれしかったです」とあいさつした。

かなり大胆な仕上がりとなった今作。「今まで舞台だったり映像のお仕事だったり、肌を露出することがなかったので挑戦だったんですけど。

マネジャーさんに『下着ってどう思う?』って最初言われたんですよ。でも私は『水着と面積が変わらないからいいですよ』って(笑)、そんな気分でした。

撮影中は思っていたよりも楽しくて、いつもより露出することで自分をさらけ出しているようなそんな気分になりました」と撮影中の心境を明かした。

お気に入りのカットについては「衣装がとても好きだったのと、このシーンの撮影から下着姿でいることが楽しくなってきていろんなポーズを撮っていただきました。ちょっと大人になった一面も見ていただきたいなと」とシースルーの艶やかなカットを紹介した。

その一方でファンは「Twitterとかの反応で言うと『びっくりした』が一番多かったです。『心境の変化があったの?』『何かあったの?』って言われましたね。特に大きな心境の変化は正直ないんですけど、今回こういうお話をいただいたので、『やってみよう』というところから」と本音を告白。

また家族の反応は「母には『ママのお尻と似ている』って言われました。『ありがとう』って言っておきました」とエピソードを披露した。

記者からは今作のタイトル「I'm a ?」の意味についても質問が寄せられた。入来は「10周年という区切りの年なんですけど、私自身はいち通過点、これで終わりというわけでもないですし、自分の人生も芸能生活も続いていくと思うんです。

その中で『自分って何者なんだろう』というか『どういうふうになっていけるんだろう』『私ってこれからどうやって生きていくんだろう』っていう今を切り抜きたいと今回思っていて、自分でもこれからどうなる…そんな希望と期待を込めたタイトルにさせていただきました」と由来を明かした。さらに「今=I ma」という意味も含まれているとのこと。

そして今作をスカウトキャラバンの同期の友人・足立梨花真凛にも見てもらったという。「あの…ホクロの数を数えられました(笑)。感想というよりは『ココにもある! ココにもある!』って。でも自分ではそういうの気にしてないですし、そういう目線もあるんだなと。でも同期二人も楽しんで見てくれてたんでうれしかったです」と笑顔を見せた。

最後にファンに向けてメッセージを送った。「今しか出せない、今の瞬間をたくさん切り取っていただいたのと、いろんな表情が見られる写真集になっています。皆さんぜひ私を身近に感じていただきながら楽しんでいただけたらなと思います」と取材会を締めくくった。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/129442/

外部リンク(ザテレビジョン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス