最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「メンフィス」初日 山本耕史、妻・堀北真希さんも「見に来ると思う」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 俳優の山本耕史(41)が主演と演出を務めるミュージカル「メンフィス」(スポーツニッポン新聞社主催)が2日、東京・新国立劇場中劇場で初日を迎えた。

 山本は公演前に会見し「ここからは俳優のほうに専念するので、ついてきてくれたスタッフやそれぞれのセクションのプロに身をゆだねたい」と表情を引き締めた。共演の濱田めぐみ(45)は山本の演出家ぶりについて「大黒柱でお父さんのよう」と信頼感を明かした。

 山本は今年を振り返り「走りっぱなしだった。来年はゆっくりできるといい」と話し、「40歳を超えて、もう初老。体をいたわっていく歳かなと思うので、もっと自分に優しくしたい」と苦笑い。「酒が抜けない。昔は無限に飲めたけど、今は三日酔いは当たり前」と明かし、年齢を実感しているようだ。

 また、妻で元女優の堀北真希さん(29)が見に来るか聞かれると「見に来ると思いますよ」と笑顔で話した。公演は17日まで。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス