最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ニッチェ江上 酔って記憶が曖昧な時に作った大量の豚汁を披露「グッジョブにしても大量」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が、酔っぱらいながら作ったという豚汁をアメブロで公開している。

江上敬子オフィシャルブログより

江上は、豚汁を作り出した経緯について「昨日の夜にヒロさんと飲みに行って、軽く酔っ払った私は、夜中に料理をはじめたらしく。。(記憶が曖昧)  その様子をヒロさんがしっかり写真に撮っておりました。。」と説明。夫・ヒロさんが撮影したというカメラに向かって変顔をしながら、野菜を炒めている写真を公開している。

自身は記憶が曖昧なだそうだが、その写真を見て「うーん。。これは 完全に酔っ払っておる」と感想を述べた。しかし、豚汁のほうはしっかり作れていたようで、鍋一杯に作った写真を披露し「冷蔵庫の中のあまった野菜を、全部ぶち込んだみたい」と説明している。

その豚汁は翌朝の朝食になったようで「豚汁といえば。。やっぱおにぎり 七味や一味も欠かせない」とおにぎりと豚汁の写真を掲載。「酔っ払って作ったわりには、生姜も効いていて美味でした」と味の感想を述べている。「昨日の私!グッジョブ にしても大量。。しばらくは豚汁生活だな」と自身をホメつつも反省している様子が見られた。

江上といえば、料理上手な女芸人として知られている。最近では血糖値が高めという夫のために、塩味を利かせた里芋の煮っころがしを作ったことを明かしている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス