最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

フジモン、妻・木下と“何でも言い合える仲”への反響に「言いすぎなところあるけどね」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 先週、FUJIWARA・藤本敏史の長女・莉々菜ちゃんのあるポーズが話題になった。

21日、妻・木下優樹菜のInstagramに上げられたのは木下と莉々菜ちゃん、次女・茉叶菜(まかな)ちゃんの3人が写っているショット。親子のファッションを褒める声があがる一方、莉々菜ちゃんの堂にいった座り方に「座り方がヤンキー」「座り方って遺伝ですか」との声が相次いだ。

 この写真を撮ったのは、他でもない写真に写っていない藤本。その藤本が『けやき坂アベニュー』(AbemaTV)で周囲から指摘されているヤンキー座りについて言及した。「こっちで俺が撮ってるから。別にずっとあのヤンキー座りしてる訳じゃないよ。(左の)次女のような座り方をするのに、1回座って足を出す前に撮ってるから。一瞬なのよこれは。わかる?腰掛ける手前みたいなところですよ」と偶然を主張する藤本。

また、藤本と木下が『ニンゲン観察バラエティ「モニタリング」』(TBS系)にVTR出演した際、日ごろの不満から夫婦喧嘩に発展する場面があった。何でも言い合える夫婦関係に「こんな夫婦ほんま憧れ」「最高の夫婦だね」と反響が寄せられたが、それについては「そうなんねんな。夫婦喧嘩を見せて『羨ましい』って、何でそんな声があがるのか。聞くところによると、旦那に気を遣って言いたいことも不満も言えない夫婦は多いらしいですね。でも言いすぎなところあるけどね!そこまで言わんでええやろみたいな」と、驚きと実態を明かした。

(AbemaTV/『けやき坂アベニュー』より)

▼『 けやき坂アベニュー 』は毎週日曜日 12:00~13:30「 AbemaNews 」チャンネルにて放送!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス