最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

和田アキ子 日馬暴行問題にうんざり「もう相撲界に任せたら」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 歌手の和田アキ子(67)が25日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演。元横綱・日馬富士(33)の暴行問題について言及した。

 アシスタントの同局・垣花正アナウンサー(45)に日馬富士について意見を求められると、和田は「私たちが話してどうこうなる話じゃない。各局のワイドショーとかで毎日やっているけど、(事実は)何なの?という感じ。もう相撲界に任せたら」とうんざりした様子。「旭鷲山さんとか朝青龍さんとかいろいろな人が出てくるけど、皆の言ってる内容が違う」と指摘した。

 一方で日馬富士が貴ノ岩を暴行した回数が数十回や、40~50回と報道されていることについては「喧嘩を本当に止めるなら普通は1発目で周りが止めるよ」とし、「数十発ってすごいよ。どうしてそれまで止めなかったのか。私だったらすぐに『やめろ!』と止めに入る」と暴行が行われた際に同席した周囲の反応に疑問を呈した。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス