最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

品川庄司がコンビ不仲説に言及、品川が庄司を17年も嫌いだった理由とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐と庄司智春が、1日に配信されたインターネットテレビ局・AbemaTV『エゴサーチTV』(毎週金曜22:00~23:00)にゲスト出演し、コンビの不仲説に言及した。

自身のことをインターネット上で検索する行為"エゴサーチ"。同番組は、エゴサーチが得意なお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストに関してエゴサーチしながら、検索結果の真偽を探っていく。

「品川庄司食事会」で検索すると、食事会の様子が写真で表示され、庄司は「品川家がウチに来たりとか、焼肉を一緒に食べに行ったりとか」とコンビ同士の家族の交流について説明。西野が「感慨深いものがありますよね。ラジオでこの2人殴り合っていませんでしたか?」と不仲だった時代のエピソードに触れると、庄司は「いや、俺が一方的に殴られていたの」と冗談交じりに話した。

そして、西野が品川に「コンビ結成から20年間でどれくらいの期間、庄司さんが嫌いだったんですか?」と質問すると、品川は「17年」と即答。「そもそも3つ歳下なわけ。最初から全然敬語も使わず、いきなりタメ口だし。そこから始まっているのよ」と嫌いだった理由を明かした。

(C)AbemaTV

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス