最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

赤×白のシマシマりんごで、ミニオンのクリスマス弁当【キャラ弁】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レタスクラブニュースで応募していた「秋のキャラ弁祭り」はついに終了。皆様が投稿してくれた楽しい作品の中からピックアップしてご紹介していくこのシリーズ、今回はクリスマス弁当です。

くし切りにしたりんごの皮を、「ストライプ」になるように横にカット。これだけで、「クリスマスの帽子」をかぶっているように見えるという、楽しい演出です。

クリスマス帽をかぶらせてもらったのは、動きが楽しい謎の生物「ミニオン」。ミニオンの黄色いボディはオムライスで作り、楽しい表情はチーズと海苔で作成してあるよう。かわいいだけでなく、味のバランスもきっとバッチリ。

これからは「冬のキャラ弁祭り」がはじまるので、こんな季節ならではの工夫が素敵なお弁当を、ぜひご応募ください!(レタスクラブニュース)

https://www.lettuceclub.net/news/article/129539/

外部リンク(レタスクラブ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス