最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ついに胸のトップが見えた!?叶姉妹・美香様の最新大胆ショットに騒然!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 これまでにインスタグラムで数多くの艶ショットを公開してきた叶姉妹。ヒップがまるっと出ている写真や、胸の大部分がむきだしになっている画像を披露したこともある。だが胸の先っちょが出ている写真だけはさすがに公開してこなかった。

「インスタは女性のニップルが写った写真を禁止しています。アメリカの女性ミュージシャンであるリアーナが上半身に何も身に着けていない胸の先っちょが見える写真を投稿し、一時的にアカウントが凍結されました。ただ、透けて見える場合やチラリと見えるケースはOKなようで、米セレブリティの中にはそのようなショットを公開している人もいます。ちなみに男性の“胸ポッチ”は問題ないようですね」(IT系ライター)

そのルールを知ってか知らずか、ついに叶姉妹がニップルがチラ見えしているように見える写真を公開した。11月28日に投稿された叶美香のショットがそうだ。

美香様はピンクのハイヒールに同色のアンダーウェアを履き、上半身はピンクの小さな上着だけというスタイル。上着の丈が胸の下あたりまでしかないうえに前を開いているので、豊かな胸が見えそうになっている。注目は彼女の左胸で、肌の色が違う部分、つまりニップルと思われるものがチラリと見えるのだ。これに世の男性たちが騒然となっているというわけだ。

「ただの影ではないかという声もありますが、位置や形からニップルだとする意見のほうが優勢です。もしこれが本当にそうだとしたら、彼女の胸ポッチは少し濃い目のピンクで実に美しい。セレブリティの美香様らしい可憐でゴージャス、ファビュラスなニップルと言えるでしょう」(週刊誌記者)

まさかのサービスショット公開に驚きの声が広がっている。だが、叶姉妹ならこれ以上の艶ショットを公開してくれるのではないか、そんな期待も同時にふくらんでいるようだ。

外部リンク(アサ芸プラス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス