最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

GENERATIONSが女子校の全校集会に乱入!禁断の質問に校長困惑!?(AbemaTV)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTV(アベマTV)の「AbemaSPECIALチャンネル」にて、レギュラー番組『GENERATIONS高校TV』#33を12月3日(日)夜9時から放送する。

 同番組は、ダンス&ボーカルグループのGENERATIONS from EXILE TRIBEが、日本中の高校を訪問し学生たちを応援する青春バラエティ番組だ。アーティストや役者として注目を集めるメンバーが、学生たちとリアルな学校生活を体験し、同番組でしか見ることができないメンバーの新たな魅力を堪能できる。

 12月3日(日)の放送回では、GENERATIONSの7人が福島県いわき市を訪れ、市内唯一の女子校・磐城第一高等学校に訪問。学校に到着すると、「レンガ感が女子校っぽい」「なんか可愛い」と、同番組史上初の女子校訪問にテンションが上がるメンバーたち。

さらに、生徒全員が集まる全校集会に突撃乱入すると、壇上のマイクを手に取り、目の前の女子生徒たちに「初めて女子校に来て、気になることがいっぱいある」と、未知の“女子校の世界”に関する質問を投げかける。校長先生も困惑し、思わず“×”サインを出した禁断の質問とは!?

 全校集会を後にしたメンバーは琴の授業に参加。先生と生徒たちから基本の弾き方を一通り教わり、1人ずつ『さくらさくら』を披露していく。琴初挑戦のメンバーが大苦戦するなか、落ち着いた表情で完璧に演奏するメンバーとは!?

さらにメンバーたちは、卓球部の練習に乱入。「キャプテン出てこい!」と余裕の表情で生徒たちに勝負を挑み試合を始めるも、日頃練習を重ねる部員のスキルに、序盤から悪戦苦闘。女子部員を相手に本気で卓球に挑むメンバーの様子は、12月3日(日)の番組内で。お見逃しなく。

(C)AbemaTV

▷ 『GENERATIONS高校TV #33 GENE高初の女子校・福島県いわき編』は12月3日(日)夜9時から! (※放送時刻になったら通知でお知らせ! AbemaTVアプリ内 「通知を受け取る」 がオススメです)

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス