最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

福山雅治、要潤…童貞芸人が「入れ替わりたい」と熱望する男性芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 12月1日、AbemaTV(アベマTV)にて、童貞=DTにスポットを当てた青春バラエティ番組『DTテレビ』(毎週金曜深夜0時~)が放送され、童貞の芸人たちが憧れる男性芸能人を明かした。

 1日放送回で、番組MCを務めるチュートリアル・徳井義実は、「もしここに神様が出てきて、なりたい男性と体を入れ替えてやろうってなった場合、誰と入れ替わりたいですか?」と“DTブラザーズ”に質問。

 前回の放送で、徳井から“しゃくれED”と命名された芸人のあとむは「要潤さん」と返答。「要潤さんはしゃくれ界のレジェンドだと思っているので。一番リスペクトしています」と理由を語った。

 続いて、芸人のぼうずはEXILE・TAKAHIROの名前を挙げ、結婚を発表した武井咲のファンであると告白。「最近持っていかれちゃったので。(体が入れ替わったら)取り戻しにいきたい」と妄想を炸裂させた。

 さらに、芸人のヒロムは「福山雅治さん」と答え、「ひたすら家にいて鏡を見ていたい」とニンマリ。「絶対幸せでしょうね」と話し、考えただけで笑いが止まらない様子だった。

 その他、小動物系の女性がタイプという芸人の鈴木大介は、「強い体で小柄な女性とお付き合いしたい」と、伊藤英明との入れ替わりを希望。

人一倍モテたい願望が強いDTたちにとって、やはりイケメン芸能人は憧れの的のようだ。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス