最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

爆問・太田光、相方・田中裕二に「お前は二子玉川に行っちゃダメ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 11月30日、育児雑誌5誌が選ぶ“育児業界に影響を与えた人物”を表彰する第10回「ペアレンティングアワード」の授賞式が都内で行われ、受賞した爆笑問題・田中裕二(52)、俳優の窪塚洋介(38)らが登場した。

2015年にタレント・山口もえ(40)と再婚し、50歳をこえて3児の父親となった田中は「パパ部門」で受賞。「(賞を)頂けるのは嬉しいんですけど、こういったものをもらう度に相方の太田から『お前だけ好感度上げやがって』とか色々とネチネチ言われる。今日も『授賞式はどこであるんだ?』と聞かれて『二子玉川の楽天本社である』と言ったら、『お前はタマが1個だから二子玉川に行っちゃダメ』とかイジられ通している」と、相方・太田光から毒舌な“祝福”があったことを明かした。


同じく「パパ部門」で受賞した窪塚は、2015年に再婚したダンサーのPINKYとの間に第2子となる女の子が誕生し、現在は2児の父親。自身のInstagramでは子育ての様子なども投稿し、良い父親ぶりが垣間見られている。窪塚は「(今日は)赤ちゃんと来ていまして、本当は一緒に登壇しようと思ったんですけど、よく見たら田中さんに似ているということで急遽1人で登壇することにいたしました。(僕は)タマは2つあります」と話し会場の笑いを誘った。

(AbemaTV/『けやきヒル’sNEWS』より)

▼『 けやきヒル’sNEWS 』は毎週月~金曜日 12:00~13:00「 AbemaNews 」チャンネルにて放送!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス