最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ダイアン、人気がなかった養成所時代に講師から衝撃の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑いコンビのダイアンが、きょう2日に放送されるカンテレのバラエティ番組『おかべろ』(毎週土曜14:27~ ※関西ローカル)に登場する。

テレビ局近くの飲食店へ収録の合間に訪れる有名人に、ナインティナインの岡村隆史と、店主のロンドンブーツ1号2号・田村亮が質問をぶつけていくという設定の同番組。南海キャンディーズ・山里、ピース、NON STYLE、ウーマンラッシュアワー・村本、キングコングといった人気者と同期のダイアンは、養成所時代「全然(人気がなかった)」と自虐的に振り返る。

同期が次々と東京で成功する中、当時講師からある衝撃の一言を浴びせられ、「なんてひどいことを言うんだ!」と驚いたエピソードを告白。これには亮も思わず「そんな人いないよ!(笑)」と驚く。

ゆくゆくは東京進出を考えているそうだが、既婚者の津田篤宏は、家族を大阪に残していくと言い、何か裏があると踏む岡村と亮。中でも岡村は「何しようとしてんねん!」と厳しく一喝し、ダイアンが東京進出した際には、あることをすると宣言し、津田をたじろがせる。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス