最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

クリスティアーノ・ロナウド、長女エヴァちゃんとのツーショット披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 レアル・マドリード所属のポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、今年6月に誕生した第2子と3子となる男女の双子で、女児のエヴァちゃんとのツーショットを披露。目鼻立ちのはっきりしたエヴァちゃんの可愛らしさが話題になっている。

【関連】「クリスティアーノ・ロナウド」フォトギャラリー

エヴァちゃんはアメリカ人の代理母を通じて誕生。生まれた直後に、ロナウドは男の子のマテオくんを交え、双子を抱くスリーショットを自身のインスタグラムに投稿していた。

ハートの絵文字のみでキャプションのない今回の写真では、屋外のソファでパーカーにジーンズ、スニーカーというカジュアルな出で立ちのロナウドが、エヴァちゃんを太ももに座らせて両手で抱えている。ばっちりカメラ目線を決めているエヴァちゃん、くっきりとした目鼻立ちが印象的だ。

写真を見たファンからはさまざまな言語で、「可愛らしい!」「キュートなベイビー」「ほほがぽっちゃり」「たった一枚の写真で可愛らしさが分かる」といった溺愛コメントが寄せられている。

ロナウドには現在7歳になる長男ロナウド・ジュニアがいる。また、先月12日には恋人でモデルのジョルジーナ・ロドリゲスとの間に、ロナウドにとっては4人目の子供となる女児アラーナちゃんが誕生している。

引用:https://www.instagram.com/cristiano/

外部リンク(クランクイン!)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス