最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

スバル 10月度の生産・国内販売・輸出実績

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年11月29日、スバルは10月度の生産・国内販売・輸出実績を発表した。10月の国内での販売は10ヶ月連続で前年超えを継続しており、さらに10月はインプレッサ、XVがともに好調で過去最高の販売台数を記録した。

国内生産はXVが国内や北米、豪州向けともに好調に推移したため、北米向けインプレッサ生産を米国に移管したことによる生産台数減少をカバーし、2ヶ月振りに前年超えを果たした。

海外生産も4ヶ月ぶりに前年超えとなり、1月~10月の累計生産31万4789台は過去最高となる。また国内、海外を合わせた単月の生産台数は過去最高となっている。一方、輸出は北米、ヨーロッパ向けが減少している。

国内販売は、インプレッサ、XVの好調が継続しており、10ヶ月連続で前年超えを果たしている。軽自動車はステラが減少するなどにより、4ヶ月連続前年割れとなっている。

スバル アーカイブスバル公式サイト

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス