最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

石田ゆり子を護衛? イカツすぎる古田新太・若旦那に反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フジテレビ系にて毎週月曜日に放送中の『民衆の敵~世の中おかしくないですか!?~』。社会問題を反映したリアルなストーリーの一方で、豪華なキャストも注目だ。

そんな中、公式ツイッターの投稿に注目が集まっている。

■古田新太・若旦那が護衛のような1枚に




30日の投稿。「美女と野獣たちの皆さんです笑」のコメントとともに、同作に出演する石田ゆり子、古田新太、若旦那(湘南乃風)の3ショットをアップした。

黒スーツのせいで、古田と若旦那が石田の護衛といった雰囲気。とくに強面な古田は凄まじい貫禄だ。

そして気になるのが古田の「裏ピース」。これは指紋を見せないための工夫とのことで、そんなことを聞くとなんだか本当にSP・BGのように見えてくる……。

一応解説すると、本作で古田は市議会のドン・犬崎役。護衛されることはあっても、護衛する役柄ではない。

■「たしかに美女と野獣」の声


この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・with B !!!!

・古田さん 慎重なんですね。確かに危険。見習います。

・紺のチェック柄ゆり子さん、かわいい♡

・このコンビ個人的に嬉しい

・『美女と野獣たち』のタイトルぴったり!(笑)

■秋ドラマ好きな女優ランキングで2位に


(©ニュースサイトしらべぇ)

しらべぇ編集部では秋ドラマの放送開始に際し、人気女優ランキングを作成。20名以上の主な秋ドラマ出演女優の中から、好きな人を複数回答で選んでもらった。

その結果、石田は2位にランクインすることになり、近年の人気の高さを証明する結果に。

このデータを見れば、野獣な俳優陣が彼女を守ってもそうおかしくはない……のかも?

《これまでに配信した『民衆の敵』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→『民衆の敵』高橋一生演じる「ワタナベさん」が風俗嬢に身バレも…

(文/しらべぇドラマ班・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女813名(有効回答数)

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス