最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

和牛「女優さんと手をつないでいるところを写真に撮られたい」【M-1直前インタビュー8】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12月3日(日)にことしの漫才師日本一を決める「M-1グランプリ2017」(夜6:57-10:10テレビ朝日系)が放送される。また、当日の昼2時35分からは「M-1グランプリ2017 敗者復活戦」も放送。この敗者復活戦を勝ち抜いた1組を加えた計10組が、ファイナリストとして決勝を戦う。

例年と違い、今回のネタ順は“笑神籤”(えみくじ)で決められるという新ルールが採用されており、これまで番組の最中に発表されてきた敗者復活1組も生放送の冒頭に決定する。

10組がそろったところで、MCの今田耕司と上戸彩がくじを引き、引いた順番でネタを披露するというルールだ。

そして、WEBサイト「ザテレビジョン」では、4094組がエントリーした今大会を勝ち抜き、決勝まで駒を進めたファイナリスト9組に直前インタビューを敢行。王座を狙う芸人たちの熱い思いを、決勝当日まで9日間連続で掲載していく。

8組目は、3年連続決勝進出、和牛・水田信二、川西賢志郎が登場!

■ 和牛インタビュー

――敗者復活で勝ち上がってきたら脅威になると感じるコンビはどこですか?

水田:スーパーマラドーナさんじゃないですかね。今回、なぜ決勝にいないんだというくらいの実力者ですし、関西でもいろんな賞を取ってますので。賞レースで笑いを取るということに関しては、すごい力を持っているのでまさに脅威ですね。

川西:スーパーマラドーナさんです。どう考えても実力者ですから、上がってこられたら爆笑をかっさらっていきそうで怖いですね。

――相方の好きなところと嫌いなところを教えてください!

川西:好きなところは、人間味があってかわいげのあるところです。嫌いなところは、その人間味の出し方が下手で、損をしているところですね。

水田:好きなところは、やっぱりツッコミですね。ネタを作っていて、ボケが浮かんだ時に相方のツッコミで僕が笑ってしまうこともありますし、相乗効果で良いネタが作り上げられているので、他の方にはない味がありますね。

嫌いなところは、強いて言うなら女の子に人気がありすぎるところですかね。無駄に人気があるところです(苦笑)。

――漫才以外でグランプリを目指すとしたら…、個人的に自信があるものは何かありますか?

川西:物を大切にする、捨てずに使い続ける習性がありますね。自分でも引くぐらい、Tシャツとか長い間着続けています。

水田:ドラマに出たがっている気持ちは1位ですね。主要メンバーが集まるバーのマスター役で、ドラマのキーマンとして出たいです!

――今後の野望について教えてください!

水田:そのバーのマスター役で共演した、一流の女優さんとうわさになりたいです。手をつないでいるところを写真に撮られたり…(笑)。

川西:僕は、しっかり働いてしっかりと休みを取れるようになりたいですね。芸人って休みを取るのが難しいし怖いんです。だから、まとまった休みを取れる芸人になるのが野望です。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/129094/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス