最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

藤田ニコル「ワキ毛カラーリング」に興味、日本の先陣を狙う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブルゾンちえみが編集長となり、世界の女性誌を徹底リサーチする“ファッションバラエティー番組”『ワールドウーマン編集部』(日本テレビ、25:05~25:35※関東ローカル)が、12月2日(土)に放送。さまざまな国の流行を調査する。

同番組では、「世界の女性誌を見れば、世界の女性の今が分かる」をコンセプトに、ブルゾンちえみ編集長が率いる架空の雑誌編集部=「ワールドウーマン編集部」が世界中の女性誌を徹底リサーチ。女性編集部員たちが女性誌で発見した流行を元に、流行の裏側にある女性たちの新たな価値観やお国柄を深ぼり。海外ロケや専門家取材などあらゆる手を駆使して女性の今に迫る。

今回は、イギリスのELLEなど一流女性誌で発見した「カラーリングワキ毛」に注目。欧米を中心に流行しているというカラーリングワキ毛。ワキ毛をカラフルに染め、SNSに投稿する女性たちが多数いるという。一体なぜそんなことが起きているのか?

また、ブラジルの女性誌から見えてきた「あくなき美尻への情熱」にも迫る。ブラジルの女性誌は、とにかくお尻に関する特集が多すぎる。中には紙面の4分の1を占めているものも。美尻先進国とも言えるブラジルの驚きの美容術や、それほどまでお尻に情熱を注いで いる理由を徹底調査する。

そして、インドネシアでイスラム教徒の女性が日本のロリータファッションを取り入れた「ムスリムロリータ」なる人々に直撃取材も行う。

スタジオでは、藤田ニコルがワキ毛カラーリングに賛成。さらに、「まだ日本人はやってないからこのメンバーで先陣を切ろう!」と、ブルゾンと菊地亜美と3人で押し付け合いに。また、ブラジル人のあくなきお尻への情熱について語っていると、滝菜月アナウンサーが「梅沢富美男さんって藤田ニコルさんのお尻が大好きって聞きました」と告白。これには藤田自身も「え!? そうなの!?」と驚き、盛り上がるブルゾンと菊地に対し「いや見せてないし!」と突っ込んでいた。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス