最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

藤田ニコル、ワキ毛カラーリングに興味津々 滝菜月アナに無茶振り「やって!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 モデルでタレントの藤田ニコル(19)が2日深夜放送の日本テレビ系「ワールドウーマン編集部」(土曜深夜1・05)に出演し、欧米で話題になっているワキ毛カラーリングにぶっちゃけトークを展開する。

 お笑いタレントのブルゾンちえみ(27)が架空の雑誌編集部「ワールドウーマン編集部」編集長を務め、世界中の女性誌を徹底リサーチするバラエティー番組。藤田が副編集長、タレントの菊地亜美(27)と滝菜月アナウンサー(24)が編集部員としてトレンドを掘り下げていく。

 今回の放送では、英国のELLEなど一流女性誌で発見した「カラーリングワキ毛」に注目。欧米を中心に流行しているといい、ワキ毛をカラフルに染めSNSに投稿する女性たちが多数いるとか。なぜそんな現象が起きているのか、番組で検証する。

 日本でトライしている女性がほぼいないため、藤田は「みんなでやろうよ!」と乗り気。ブルゾンと菊地が「ViViでやろう!」と提案すると、藤田は「滝さん『ヒルナンデス!』でやって!」と無茶振り。ブルゾンも「セクシー!」と乗ったが、滝アナは「えっ!?番組中の情報全然入ってこないと思いますよ…」と反応し、みんなで押し付け合いになってしまう。果たして挑戦者は誕生するのか注目だ。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス