最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Iカップ天木じゅん ブルマ姿で”リアルおっぱいバレー”に興奮

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
深夜のお楽しみ番組「佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~」(フジテレビ)。今週は冒頭、視聴者からのハガキが紹介され、「水着も良いが、ブルマが好きなので、オーディションを行い、グラドルのブルマ宣伝部員を置いてほしい」とのリクエストが。
「小さな声にも応えていきたいよね」と、大久保佳代子にロバート秋山も同調。そこで、現水着宣伝部員のIカップ天木じゅんがブルマ姿で登場。視聴者一人のために「私のブルマ姿どう♡」と大サービス。
DP5VCskV4AEBVQR
「秋山先生!キツく指導して♡」と小芝居がスタート、そこは百戦錬磨の秋山、すぐに鬼コーチに。「お前、最近部活やってねえもんな。試合も近いし。受けが弱いから、レシーブに力を入れろ!」と天木のおっぱいめがけてボールを当てる、まさに”おっぱいバレー”。「あん♡先生そこおっぱいだから!」と天木。「そうっかそうっか」と言いながらまたおっぱいへボールを投げる、基本の”天丼”。「先生のことすきになっちゃう」と甘えると、「先生の特別監禁室へ来い」とヤバい方向へ行き始めたので終了。番組ではレギュラー陣にやってほしい”エロおもしろい”ことを募集中だそうだ。

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス