最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ヘンリー王子の元恋人クレシダが婚約発表に嫌味?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヘンリー王子の元恋人クレシダ・ボナスが、王子とメーガン・マークルの婚約発表に対する嫌味ともとれる意味深な画像とメッセージをインスタグラムに投稿して話題になっている。

英紙ミラーによれば、クレシダは、ブランコに乗った男性と女性がお互いに向かって手を伸ばしているイラストを投稿し、画像には「どんなにあなたが自分のことを高学歴で、才能があって、リッチで、クールだと思っていたとしても、最終的にはあなたが人をどう扱うかということですべてがわかる」というメッセージが書かれている。また、画像の横には、クレシダが投稿した「真実」という一語だけの書き込みも。

彼女がこのイラストを投稿したのは、ヘンリー王子とメーガンの婚約が公式発表され、2人がテレビでインタビューに答えた翌日のことだった。

3年前に破局するまでは、クレシダはヘンリー王子と結婚すると囁かれ、2014年にはヘンリー王子のロンドンでの公務に一緒に出席したこともあった。2人の破局の原因は、クレシダが結婚して王室に入ることをためらったとも、クレシダの過剰な愛情にヘンリー王子がうんざりしたとも伝えられていた。(Movie Walker・UK在住/MIKAKO)

https://news.walkerplus.com/article/129659/

外部リンク(Movie Walker)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス