最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

セレブモデル藤井サチ、番組中に大号泣

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モデルでタレントの藤井サチ(20歳)が、12月1日に放送されたバラエティ番組「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)に出演。司会の上沼恵美子(62歳)に心の悩みを言い当てられ、番組中、涙が止まらない事態となった。

16LLDDKKの豪邸に住むという藤井。だが、アメリカ人の実母はすでに離婚して家を出ており、現在は祖父母、父、義母とその2歳の娘で暮らしているという。その話を聞いた上沼は、「複雑ですよね」「今は取り繕って笑顔ですけれど夜中泣いてんで」と、さらに話を引き出していく。

すると藤井も「泣いたりします。この間、番組の企画で、夜中に谷原(章介)さんがラーメンが作ってくれて。作ってくれたことが嬉しくて」といきなりの大号泣。するとさすがの上沼、藤井の涙で全てを悟ったのか「本当のお母さんは別に暮らしてて。お義母さんもね、ええ人なんです。筑前煮作るし。言うても本当のお母さんとは違う! 義母じゃムリなの! あちこちの部屋で泣いたと思いますよ。一番泣いたのはあの屋上だと思いますよ。谷原さんのラーメンで泣いたんじゃないですよ。谷原さんごめんなさいね。アタックチャンス」と妄想を交えた一人語りで、泣き続ける藤井とスタジオを笑わせた。

さらに「全部わかるわ。いい子だからお父さんにも幸せになってもらいたい。お母さんにも幸せになってもらいたい…」と上沼が続けると、核心に触れたのか「ホントにちょっと…」と涙ながらに制止する藤井。

番組の最後に再び上沼が「お母さんは再婚しないのかな」と実母を気遣うと、「再婚して欲しいんですけれど…ウゥ…(涙声)もう、えみさん!」と、最後まで心を乱された藤井の純粋な反応を、上沼も気に入ったようだった。

ネットでは「藤井サチいいね。性格も良さそう」「一瞬でファンになった」「最近涙もろくて。泣いてしまうよ」「自分も同じ境遇だったから…応援する!」と藤井への好意を表す反応が多く寄せられている。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス