最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

世界初のキャラバンドも歌う!?「スカパー! 音楽祭」出演アーティスト第1弾発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スカパー!は、2015年より毎年開催している音楽の祭典「スカパー! 音楽祭」を来年も開催。2018年3月14日(水)に行われる同音楽祭を、同日夜7時よりBSスカパー!で4時間30分の生放送することが決定した。

なお、MCは昨年に引き続き、ベッキーとハマ・オカモト(OKAMOTO'S)が務める。音楽番組「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(毎週火曜夜9:00-10:00、BSスカパー!)のMCでもある2人が(OKAMOTO'S)が軽快なトークで出演アーティストの魅力を引き出す。

■ ベッキー コメント

「スカパー! 音楽祭 2018」もすごく豪華なアーティストの皆さんに出演していただきます。楽曲を『フルコーラス』で、しかも生放送でお届けできるということで、アーティストの皆さんの思いがしっかりと届く見ごたえのあるステージになると思います。

私自身は、MCというと「一生懸命、頑張るぞ!」といった気持ちになりそうなんですけど、それを一番にするよりは「楽しむぞ!」って気持ちで音楽祭をエンジョイしたいです。スカパー!をご覧の皆さんも「スカパー! 音楽祭 2018」を楽しみにしていてください!

■ ハマ・オカモト コメント

振り返ると毎年MCを担当させていただいていますが、普段2人で番組をやっている時の“素”のテンションを引き継いでMCができているので、自分としても楽しんでやれていると思います。なので、気張らずに、でも責任感はきちんと持ちつつ頑張りたいです。

音楽的なコラボレーションも「スカパー! 音楽祭」の魅力の一つなので、来年はぜひCHARAMELのメンバーの中に入りたいです(笑)。

また、第1弾出演アーティストとして8組の出演も決定。「スカパー! 音楽祭 2018」では約25組のアーティストの出演を予定している。今年も音楽総監督に本間昭光氏を迎え、出演アーティストの楽曲を一夜限りのスペシャルアレンジで届ける。

■ 第1弾出演アーティスト(50音順)

OKAMOTO'S

岸谷香

氣志團

CHARAMEL(ふなっしー/アックマ/カパル/にゃんごすたー)

Creepy Nuts

香西かおり

田口淳之介

ナオト・インティライミ(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/129756/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス