最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

国生さゆり、ついに「恋愛卒業」宣言…その理由とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12月2日(土)13時59分より放送される『モモコのOH!ソレ!み~よ!』(カンテレローカル)では、国生さゆりが「恋愛卒業」を宣言する。

ハイヒールモモコとレギュラーメンバーが、おいしいグルメ情報や、週末に役立つレジャー情報、超簡単料理レシピなどを紹介する同番組。今回は、11月25日に放送開始700回を記念して、「秋の京都SP後編」を特集。放送1000回を目指して新たに気合いを入れるため、“気合いの入った人生を送るゲスト”として国生さゆり、的場浩司と共に、京都の絶品グルメを食す。

一行が訪れたのは、そのパフォーマンスが注目されているという京イタリアンの店。黒トリュフをぜいたくに使ったパスタや、チーズをたっぷり使ったリゾットに、一同は感動。続いて訪れた料亭では、季節を楽しむことのできる絶品懐石料理を堪能する。

また兵動大樹と重岡大毅(ジャニーズWEST)の“Wダイキ”は、スイーツ好きな的場のために「愛と歴史とロマンの詰まったスイーツ」を探す。荷が重い様子で街をぶらり歩いていると、リサイクルショップを発見。そこでは、2人とも驚きの展開が。果たして2人は、的場のおめがねにかなうスイーツを見つけることができたのか。

このほか、国生と的場の恋愛に対する“気合い”を聞くと、的場は「夫婦円満のため“ありがとう”をたくさん言う!」と回答。その背景には、結婚後のワガママ行動の反省があったからだという。「子どもが生まれるまではやりたい放題だった」と、結婚生活を振り返る的場からは、新婚旅行から帰ってきた翌日、妻を日本に残してパラオへと出かけたエピソードが飛び出す。「結婚する時“結婚しても、俺の生き方は変えない”と言っていた」そうで、「今考えると、生意気ですね……」と反省する。

その後、子どもが生まれた頃から少しずつ変わっていったと言い、「妻にちょっかいを出すのが好きで……」と、ラブラブエピソードを明かす場面も。すると「そんなことされた経験がないから、分からない。幸せそうでいいな」と、国生がしみじみと一言。続けて「恋愛はもう卒業!」と、まさかの宣言を。大事にしたい人が現れると自分よりも相手を優先してしまうという国生は「これからは自分のことを優先して生きていきたい」と理由を語る。

また、放送700回に伴い、これまでのロケを振り返った兵動は「シゲちゃん(重岡)と初めて会うた時は“僕が引っ張って行かなアカンのかな”という感じやったんですけど、もう今は抜かされているというか、逆に引っ張ってもらっている感じがします。シゲちゃんはアイドルなんですけど、新しいアイドル像を生んでいるちゃうかな。笑いもできるし演技もできる、トータルバランスが秀でた男の子なので、一緒に絡んでいる時は非常に楽しいです」と、コンビも板についてきた様子。一方の重岡は「相変わらずすごく楽しかったですね」と今回の京都ロケを振り返り、「兵動さんとのロケで“あるある”なんですけど、隣で歩いて自分もテレビに映っているのに視聴者になっちゃうんですよね(笑)。でもちょっとずつ貢献できるように頑張らないと」と、兵動への信頼の厚さを覗かせ、今後の抱負も語った。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス