最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

芳根京子、親友・ももクロ玉井との双子コーデを披露「鬼カワ!」「顔似てる」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の芳根京子が12月1日、アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバーで“しおりん”こと玉井詩織とのプライベートショットをファンに向けて公開。その際に、仲良くお揃いのコーデを披露し、それぞれのファンの間で注目を集めている。

 これは同日、芳根が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「1ヶ月近く前の話になっちゃうのだけど、早くしおりんとりんご狩り行った話したいと思ってるところ お互い載せる写真選んだのに ブログにもインスタにも載せてない!笑」と紹介しつつ、先ごろ、玉井と共にりんご狩りに出かけた際の“仲良し2ショット”画像を公開。

その際に、二人がお揃いのコーデで写っていたことから、画像を見たネット上のファンからは「かわいいい!!ふたりとも」「可愛すぎるだろっつぇ~」「よしねちゃんもしおりんもかわいい(ハート)」「顔似てる~!かわいい!!!」「鬼カワ!」「あああ可愛いありがとう大好きヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ」「かわいすぎるー、どっちも大好き!」と、そのキュートな2ショットを絶賛する興奮気味の声が多数寄せられることとなった。

また、こうした絶賛の声に加え、「りんご狩りの話聞きたい~!!!!!!!!」「え!早く話聞きたい!!待ってるね!」「他の写真もupして!!」と、その報告に期待する声や、「僕のこと狩ってください!」「俺もりんご狩り行きたい(ハート)」「誘ってくれよ~」と、いささか熱心すぎる(?)リクエストを投稿するファンも。いずれにしかり、まずは今回のりんご狩りの様子について、近々彼女たちが報告してくれることに期待したいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス