最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

竹内結子、キュートな“カニポーズ”を披露「こんなひょうきんな方だったんですね」の声も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の竹内結子が11月30日、豪華なカニ料理を前にしてのプライベートショットを公開。その姿を見たファンからは、竹内のキュートな魅力と、実に美味しそうなカニ料理の双方を絶賛する声が続出している。

 これは同日、竹内が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「#食べる前に撮る #その理由が初めて解った #食後の手がチリまみれ #チリクラブシンガポール」と、滞在先のシンガポールで、美味しそうなカニ料理を前に、ダブルピースを決めつつ、お茶目な表情を見せてのオフショットを公開。

そのため、彼女のこの姿を見たネット上のファンからは「結子さん最高」「いいですね!弾けた結子さん最高です。」「かわいいっっっ ほんと憧れですぅ~!」「結子ちゃん、今日もまためっちゃ綺麗~」「このボリューム感ステキ」「こんなひょうきんな方だったんですね」「絶対美味しいやつ!」と、彼女のキュートな魅力と、カニ料理の双方を絶賛する声が寄せられることとなった。

なお、こうした彼女のお茶目でキュートなディナーショットに、「チリクラブまたシンガポールで食べたいな。できれば結子さんと二人で。」「美人(*゜▽゜*)一緒に食べたいです(ハート)」といった思わず彼女とのカニデートを夢見てしまうような声も寄せられている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス