最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

板谷由夏、思い立ってピアスをあける ワイルドな生き方に称賛の声「イケてる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の板谷由夏が11月30日、自身の耳に空けたピアスの数を増やしたことを報告。その想いをファンに向けて語り、同世代の女性を中心に、そのスタンスを称賛する声が相次いでいる。

 これは同日、板谷が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「思い立ったらなんちゃらで ピアスの穴が増えた。 ここにストーリーはあまりない。 ないのがいいなと思っている。ただ笑い合えたことは忘れないと思う。」と紹介しつつ、自身の耳元を中心に写したセルフショットを公開。

この投稿を見たネット上の女性ファンからは「そういう生き方やっぱりいいね」「何しても、ゆかさんは格好よく決まるので、イケてるママで憧れます」「すてきです!わたしももう一個あけたくなりました!」「思い立ってすぐ行動できるの素敵です」といった称賛の声が寄せられることとなった。

また、こうした彼女のスタンスへの称賛や憧れの声に混ざる形で、「ピアスもいいですが ストールも素敵ですね~(ハート)」「ストールめっちゃ可愛いです☆」「どちらのストールでしょうか?☆」と、さりげなく写ったストールに興味津々といった様子の女性ファンも。こうした反響は、女優や一人のママとして輝き続けることはもちろんのこと、同世代の女性たちを中心に、絶えずその憧れとなるファッションリーダーである板谷ならではのものであったと言えそうだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス