最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

たんぽぽ川村、自作のイラスト披露 意外な才能にファン驚き「めっちゃ上手」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが12月1日、iPadで描いたというイラストをSNS上で公開。その出来栄えを見たネット上のファンからは、彼女の意外な才能に驚き、称賛する声が続出するなど、大きな注目を集めている。

iPadで文字書き✨✨✨✨ #夢中 #iPad #お絵描き

A post shared by 川村 エミコ(たんぽぽ) (@kawamura_emiko) on

 これは同日、川村が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「iPadで文字書き #夢中 #iPad# お絵描き」と紹介しつつ、自身のコンビ名「たんぽぽ」の文字を象った似顔絵入りのイラストを公開。

このイラストを見たネット上のファンからは「かわいいしセンスありますね」「個性のある可愛いタッチですね」「すごい可愛いです!!羨ましいです」「コレすごくいい!」「へーそんなこともできるんですねー」「めっちゃ上手!!!」と、その意外な才能とセンスを絶賛する声が寄せられることとなった。

また、こうした川村のお絵描きに触発されてか、早くも「なんてアプリ使ってますか??」と、使用アプリについて質問するファンも。ジミー大西や、木梨憲武、ビートたけしなど、人気芸人の中でも、思わぬ形で絵画の才能を開花させた面々は少なくないだけに、川村による今後の創作活動に注目したいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス