最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

瀬戸利樹、“仮面ライダー”から“カメラマン”へ 『重要参考人探偵』第7話に出演

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 『仮面ライダーエグゼイド』で鏡飛彩/仮面ライダーブレイブを演じた瀬戸利樹が、現在放送中のドラマ『重要参考人探偵』(テレビ朝日系/毎週金曜23時15分)に出演することが分かった。12月1日放送の第7話では、『仮面ライダーエグゼイド』以来、初となるドラマ出演でカメラマン役を演じる瀬戸は、「久しぶりのミステリー作品でもあったので、一つ一つがまた新鮮な気持ちでした」と撮影を振り返っている。

【関連】『重要参考人探偵』瀬戸利樹&古川雄輝出演シーンギャラリー

『重要参考人探偵』は、なぜかいつも死体の第一発見者になってしまい殺人事件の犯人として疑われてしまう男・弥木圭(玉森裕太)が仲間である周防斎(小山慶一郎)やシモン藤馬(古川雄輝)らと共に、事件を解決していく姿を描くコメディータッチの推理ドラマ。

第7話で瀬戸が演じるのは、カメラマンアシスタントの清見悠。新人賞なども獲得し、将来を嘱望されている優秀な若手カメラマンであるが、圭たちとともに温泉旅館のホームページの撮影にやってきたところ、先輩カメラマンの高江克海(斉藤陽一郎)が何者かに毒殺されてしまうという事件へと遭遇してしまう。

本作への出演について『仮面ライダーエグゼイド』と同じく、テレビ朝日へのドラマへ参加することに「本当に光栄です」と思いを述べる瀬戸。仮面ライダーでは、変身前の外科医・鏡飛彩の時に白衣を着ていた瀬戸は「白衣を着ていない自分の姿をみてとても不思議な気持ちになりました」と思いを寄せている。

また今回は、第7話で登場する温泉旅館での撮影シーンから、古川の入浴写真を公開。極上の“目の保養”&“心の癒やし”シーンになること間違いなしだ。

ドラマ『重要参考人探偵』は、テレビ朝日系にて毎週金曜23時15分から放送中。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス