最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「東京コミコン2017」美人コンパニオン特集 - ブラックパンサーコスプレやセクシー忍者が花添える

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポップカルチャーの祭典「東京コミックコンベンション2017(略称:東京コミコン2017)」(12月1~3日)が1日、千葉県・幕張メッセで開幕した。ワンダーウーマンやブラックパンサーなどのアメコミヒーローをイメージしたコスチュームに身を包んだコンパニオンたちが会場を華やかに彩った。

「コミコン」は、もともとテクノロジーとポップ・カルチャーのイベントで、近年では海外コミック、アニメ、ゲーム、映画と内容も拡大。アメリカのサンディエゴなどで開催されている。昨年より「東京コミコン」として満を持して日本にも上陸し、第二回となる「東京コミコン2017」ではさらなる盛り上がりが期待されている。

ホットトイズやワーナー ブラザース ジャパンブースでは、アメコミキャラをイメージした衣装のコンパニオンたちがその魅力をPR。そのほかにも2018年3月に公開を控えた映画『ブラックパンサー』をイメージしたコスチュームのコンパニオンも。また海外からの参加者も多いことから、変わったところでは忍者喫茶の出展ブースなどもあり、セクシーなくノ一たちが注目を集めていた。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス