最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

フジ「めざましテレビ」永島優美、熱愛発覚カレ氏を悩ませる“ミヤネの醜聞”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 フジテレビの“朝の顔”として活躍中の永島優美アナ。さわやかな笑顔と、頻繁に噛む父親の永島昭浩の娘とは思えない確かなアナウンス力で人気があり、次代のエース候補との呼び声も高い。また、時折見せるぴったりフィットしたニット姿では、バストの形状がくっきりと浮かび上がることがネット上で話題となり、男性視聴者の活力にもなっている。

そんな永島アナに、熱愛が浮上した。報じたのは12月1日発売の「FRIDAY」だ。

「記事によると、お相手は現在永島アナが出演している『めざましテレビ』のディレクターで、現在は『Mr.サンデー』でVTR制作をしている、1歳上の先輩局員の男性。フジテレビ関係者のコメントとして、2人は忙しい合間を縫って一緒に旅行に行き、男性が休みの月・火曜日に、永島アナのマンションで一緒に過ごしているのだとか。記事では永島アナに直撃していますが、笑顔で対応したというところからも、順調に愛を育んでいるようですね。ただ、彼氏が担当する『Mr・サンデー』といえば、宮根誠司がキャスターですが、11月30日発売の週刊文春で宮根の“隠し子”の母親が、宮根の“ゲス素顔”を告白したばかり。このところワイドショーは日馬富士の暴行ニュース一色で、この醜聞は、今のところ、どの局にもスルーされていますが、彼氏はもちろん、永島アナにしても、心中は穏やかじゃないはずですよ」(芸能ライター)

記事には永島アナが、父親で、やはりフジでニュース番組のキャスターを務める永島昭浩氏と焼き肉店で過ごす姿も掲載されており、また、過去のブログには父の日にオリジナルメッセージを入れた石鹸を父親にプレゼントする姿が。世の父親がうらやむような父娘関係だけに、父親の思いも気になるところだ。

外部リンク(アサ芸プラス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス