最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

福田萌 夫の相方、オリラジ・藤森からニラ4キロ届き、娘と餃子作り「まいうーでした」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの福田萌がアメブロで、夫でお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦の相方である藤森慎吾からニラを4キロもらったことを報告していた。

福田萌オフィシャルブログより

福田は11月29日、「パパの相方の藤森さんから ニラをたくさん受け取りました。 千葉のマラソン参加記念に もらった記念品なんだそう! ありがたく頂戴しました。」と報告し、段ボールいっぱいのニラの写真を披露。娘と共にニラ餃子を作り、おいしく食べたとのことで、「野菜嫌いの娘も餃子にするとたくさん食べてくれるのでまさに餃子様様です! 千葉の新鮮なニラ! まいうーでした。」「食べきれなさそうな分はママ友にも分けました。」と大満足。

そして、「みんなで藤森さんの走りに ありがたさを感じながらいただきます。お疲れ様でした!」と、藤森への感謝の気持ちをつづった。

藤森は昨年の東京マラソンで初のフルマラソンに挑戦。4時間を切る好タイムを記録していた。また今年2月には自身のTwitterで「今年もマラソン大会いろいろ出ちゃいま~す!!1月からトレーニング始めました!!」と宣言していたが、有言実行、さまざまなマラソン大会に出場しているようだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス